GREETING

ごあいさつ

ブランドとデザインと深層心理

広告制作の経験30余年になります。
その経験則からいたるコト・・・

広告を発信するとは、自社の商品やサービスを
価値あるモノとして認知してもらうコトに他ならないと思います。
消費者の生活リズムも常に移り変わっていきます。
ITの進化によってすぐ比較されてしまうコトで
創り上げてきたブランドの価値が薄れてしまう
スピードは速いといっていいと思います。


常に最善の一手をうちつづける

競合ブランドの動きにいち早く気づき、
その動向を注視しなら自社ブランドの魅力を
ユーザーに届けるコトがIT時代のブランドには求めらると思います。
トレンドから消費者が欲しい!コトを取り込みながら
SNSなどメディアで継続的な情報発信が、
ユーザーの信頼・安心を獲得できる。と観測します。


このような環境でクリエイターがどんな役割になるのか。
どんな風にクリエイティブが進化していくのか。
個人的な好奇心で制作稼働に取り組んでいます。

そしてその結果としてクラインアントや関係してくださる皆様に取って
ポジティブな未来をイメージできるモノゴトを実現したいと考えています。

 <略歴>

相澤 松吾 アイザワ ショウゴ
生年月日:1967年11月 
     神奈川県立神奈川工業高等学校  産業デザイン科卒業

 

○1986年4月 株式会社S.P.C 入社

○1998年4月 株式会社アド・アン入社

○ 1989年9月 株式会社ボレイ入社

○ 1996年12月 東島広告事務所入社 

○ 1999年2月 株式会社エージー入社 

○ 2004年1月 株式会社東急エージェンシー入社 

○ 2007年3月 フリー活動開始(WONDERWORK&GuymoquetCreative)
 職種:アートデレクター
    グラフィック分野&映像分野&販促分野&WEB分野も

    プレゼンから提案。